浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


明けましておめれとございます
本年もよろぴくお願い致します。

20060102015054.gif


HOME


ね、猫ひろしさんのファンであります。

おもわず、
パロってしまいました。

20051209130114.gif

だ、だめですか~?
よ、よければお願いします。ポ、ポ、ポチッと、うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif







酷寒地獄
急に胃袋が哺乳類を要求しだして
吉野家の豚ドンでも食いに行くかと思い
深夜にもかかわらず家を飛び出しました。
そういえばここ数ヶ月まともな動物のたぐいを
食べた記憶がありません。
別に菜食主義ではなく、豆腐やたこ焼き、うどんなど
そう調理に時間がかからない物ばかり食っていたせいかも
しれません、そうそう、一応肉の入っている冷凍のコロッ
ケやメンチカツもたまに食ってはいたのですが、あんなも
のは肉と世間でも極貧の私でさえも呼んではいないのです。
本当は牛丼が食いたかったのですが、
近所にすき家も松屋もないのでしかたなく
吉野家にきめたのでした。
それでも吉野家まで距離があったので
自転車に乗ってでかけました。
おっそろしく風の強い寒い深夜であります。
頬に容赦なく強烈な冷風がぶちあたって、脆弱な私の体と
精神をもてあそんでくれちゃいます。
ちゃりんこをこぐのもままなりません。
きっと私は果てしないバカに違いありません。
こんな酷寒の深夜にしかも、肉を求めて
ちゃりんこで徘徊しているのですから、
尋常ではありません。おまわりさんに遭遇したら
きっとしつこい職質をされて
今よりあったかい所へ連れて行ってくれて、
えもいえぬやさしい言葉を投げかけてくれる事でしょう。
180円のびつくりラーメンが見えました。おっそろしく
安いのですが今日は君には用がないのでげす。
内臓全体が肉を呼応しているのだから、
今日のところは見逃してやるのでごぜいやす。
三菱資本のローソンなるものが見えます、
煙草をきらす直前だったので入りました。
弁当のコーナーが目に飛び込んでまいりました。
あれ、
牛丼がひとつだけあります。
450円で和牛の表示が見てとれます。
う~ん、高いのだろうか、安いのだろうか、
その場で考えこみました。
吉野家には牛が現在生息しておりません。(当たり前か)
目の前にコシヒカリの米の上に行儀よく鎮座している肉片は
まごうことなき牛であります、哺乳類であります、
んでもって和牛。

450円。
ん?
財布をみたら500円しか入っておらぬではないですか。
キャスターマイルドが270円、、、、、
一度天をあおいで深呼吸してみよっと。
買おう、この際、煙草にご辞退願おう。
買おう、哺乳類を。
そして、哺乳類を私の歯と胃袋で容赦なく、
完膚なきまでに蹂躙せしめてやろう。
深呼吸終わって陳列台に目をやると、

ねい!
哺乳類が、ねい。
陳列台から忽然と姿を消しているではあ~りませんか。
『暖めますか?』
その声に振り向くと一人の客が哺乳類を捕獲して、おっとこまえの
若い店員と対峙交渉しているではないですか。
天をあおいでいる間に横取りされたのでありんす。
ハイエナめ!人間の皮を被ったハイエナめ。
こんな深夜に肉を欲するのはハイエナしかおるめぇ。
しかたがねい
吉野家で我慢すべぇと店を後にして吉野家にむかいました。
寒い中、再びちゃりんここいでやっとこさ吉野家につきました。
改装中。
かいそうちゅう、何度読み返しても変わることないガラス戸に貼ら
れた紙ッ切れが寒風に吹かれ、ばたばた音をたてております。
『はあぁ、』
煙草買って帰ろう。
ぴゅうー。冷たい風が私を容赦なくうちつけます。
このページのトップへ

コメント

遅ればせながら

去年は大変お世話になりました。

いつもコメントありがとうございます。


とりとめのないブログですがまたおいでくださいませ。

  • 2006/01/22(日) 10:39:10 |
  • URL |
  • LAP #cdKyETCo
  • [編集]

おじゃまぁ~です。。。

どもどもぉ
突然ですがぁ・・・Djblog退会する事にしましたぁ。。。
理由はいろいろとありますがぁ、別blogより情報配信したいと思いますので、よければ今後とも宜しくお願いします。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

  • 2006/01/11(水) 00:29:32 |
  • URL |
  • Samurai #.rEgMis2
  • [編集]

あきぼうです。
また、訪問してしまいました。
私は、今まで休んでいましたので、元気一杯です。また伺います。
ぽちっと。

  • 2006/01/10(火) 00:26:21 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

あけましておめでとうございます

昨年相互リンクしていただいた
「こっそりお買い物ネット」のあさりです。
最近、FC2のブログを始めて、フラフラしていたら
見覚えのあるネコがいたので「あ!」ておもいました。
これからも更新楽しみに遊びにきたいです。
よろしくおねがいします☆

  • 2006/01/09(月) 23:05:59 |
  • URL |
  • あさり #JalddpaA
  • [編集]

ポチありがと。
更新まってマッスルポチ♪

  • 2006/01/09(月) 14:24:18 |
  • URL |
  • Cheki。 #-
  • [編集]

おはようございます

週刊誌を待つ気分とでもいうのでしょうか、
つい更新されていないか気になって足を運んでしまいます。

RSSを使えばいいのですがそれだと味気ないのでふらっとたちよっています(笑)

おっとそうだ
ネットマンさん Numeri というHPしっていますか??
なかなか読みゴタエがありいいですよ♪よろしければ
http://www.numeri.jp/
です^^
ではポチして帰りますね~^^

  • 2006/01/09(月) 06:47:18 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]

遅!おめでとうございます

コメント感謝感激雨あられおまけに大雪です。
ありがとうございます。これからも遊びにきます。最近新しいブログも始めました、おお!忙しい。新年あけましてボチッとな。

  • 2006/01/08(日) 21:52:29 |
  • URL |
  • puramu #-
  • [編集]

どもどもぉ

コメントあんがとですぅ。。。
更新楽しみにお待ちしてますぅ。。。

ぽちぽち(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

  • 2006/01/08(日) 21:10:35 |
  • URL |
  • Samurai #.rEgMis2
  • [編集]

何でもトラックバック屋さんです

コメント アリガトウゴザイマシタ
毎日忙しくって だいぶ ご無沙汰しちゃいまして スミマセン
今回も素敵な絵ですねー
懲りずにマタ仲良くしてくださいね
トラバもドシドシ待ってまーす
ポチリ

  • 2006/01/08(日) 11:29:26 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
それでは、新春初ぽち。

  • 2006/01/04(水) 14:36:41 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

はじめましてm(__)m

サムライさんの所から来ました^^
キツネ犬いい味だしていますね
また覗きにきますのでよろしく(^ー゚)ノ

  • 2006/01/04(水) 02:12:21 |
  • URL |
  • anne #-
  • [編集]

早速のお返事

本当に有難う御座います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
楽しいサイトなので頻繁に出没するかもしれませんが。。。なさけで、お許しをぉ!

  • 2006/01/03(火) 22:52:54 |
  • URL |
  • Samurai #.rEgMis2
  • [編集]

はじめまして

めゆさんとこからきました。。。
Samuraiと申しますぅ・・・
面白いサイトですね、良ければまた訪問させてくださいね。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

  • 2006/01/03(火) 20:25:29 |
  • URL |
  • Samurai #.rEgMis2
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ほちっ!

  • 2006/01/03(火) 00:42:59 |
  • URL |
  • Cheki。 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

hk50
  • Author: hk50


  • 管理編集人
    hk50のかんたんなぷろふぃーる
    慢性初期型ネットビジネス病患者。
    年齢不詳。
    職業不詳。

    seabass-s.gif
         

    20060412072740.gif




    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録





    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    この粘着力をみよ!





















Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
