浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


な、なんか、いそがしくなって更新もままなりません。

※最新更新記事は左上部のタイトル『浮遊ネットマン』をクリックして下さい。

20051214005051.gif

いかが、でしたでせうか、お気兼ねなくトラバっちゃって下さい。
その前にぽぽぽぽぽぽ、ぽち、お願いできないでせうか。

うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif






凄い事になっています。
師走であります、
物凄く慌しいですね、
世間は。
自営の私は限りなく無職に近い日常生活を送っておりますです。
少ない実入りでもポツポツ何とか食っていけるもんでごぜいますよ。
例年なら今の時期、身も心もシベリアの
永久凍土並に凍てつきつつ、
世間の慌しさをカイマ見ながら、
生活苦による近い将来の不安と
そんなに遠くもない貧死におたおたしておりましたが
今年の私はどうやら違うみたいでゲス。
どう違うかというと


むふっ

言わないもん煮!!

口先じゃねいや口裂け女に金属製のハンガーで
ねちっこく、めりめりバリバリ口を裂けられようとも
ドーベルマンに不栄養によるカサカサになったアンヨを
執拗に時間をかけてかじられ、いたぶられようとも

言わないもん煮!!
無関係者であるアアタたちに言っても
多分、
んな事別にたいした事ねいじゃん
と言われるのがいやで、


だから、

言わんもん煮~~!!
気になりますか?
気になるのだったら
ぽぽぽぽぽぽちして下さらない?
でも
それとこれとは話が

別なので


言わんもん煮~~!!




な、なんと驚き!
以前登場して大不評だった、空飛ぶアフィリエイト!
今度こそ、本当にお得!!
紹介者獲得報酬100件に付き
一ヶ月間たまりにたまって
えもいえぬ腐敗臭を放っている
運営者の爪の垢150貫を
有無を言わさず進呈!!!
しかし、
ものすごく臭いので
絶対に送り返さないやうに。
は、早く登録しなされい!
貴方も今日から霞を食らう仙人に!!
今がチャンス!!
そ、空が紺碧に輝く空が貴方をまっています。
さ、気になったら早速クリックできるものならしてみんさい。


20051204000928.gif
※よゐこは、けっして真似しないやうに。


20051214020406.gif

このページのトップへ

コメント

相互リンクありがとうございました。
これからは、親睦と情報交換をもっとふかめましょうねー
クリックして帰ります。
あきぼうでした。

  • 2005/12/28(水) 03:00:39 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

おじゃましまーす

こんにちは
今日もポチしにきました
またきますねー

  • 2005/12/26(月) 12:54:15 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]

あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/

  • 2005/12/20(火) 16:17:16 |
  • URL |
  • #pYrWfDco
  • [編集]

はじめまして

お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 2005/12/19(月) 23:14:06 |
  • URL |
  • cleverfry #-
  • [編集]

hk50さんどうもです~。
いや~ほんとにいそがしそうですね~。
私も更新がままなりません。
でも、このブログは楽しみなのでどんどん更新してください。(笑)
それでは、ぽちっと。

  • 2005/12/17(土) 17:54:51 |
  • URL |
  • あきぼうです #-
  • [編集]

更新の少ないブログにいつもおいでくださり、応援ポチまでして頂いて有り難うございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
応援ポチさせて頂きました。
また来ますね。

  • 2005/12/15(木) 13:55:43 |
  • URL |
  • バボちゃん2号 #-
  • [編集]

ほどけない

ほどけるのかなー?
変な感想ですみません
ポチしてマタ来ますねv-219

  • 2005/12/15(木) 09:38:49 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]

はじめまして♪コメントありがとうございました!
ネタ、面白いですね~
では応援ポチポチ!また遊びに来ますね!

  • 2005/12/15(木) 00:56:28 |
  • URL |
  • みきぽん #vTd0TxkA
  • [編集]

凝ってますね~
面白かったのでR投票!

  • 2005/12/14(水) 19:59:10 |
  • URL |
  • ねっとま #qbIq4rIg
  • [編集]

あはは、やっぱり紐の間に紐を通すとこぶになってしまいますよね。
夜になってしまう、というところが面白いです。

  • 2005/12/14(水) 19:54:33 |
  • URL |
  • マロウ #au6OkZQQ
  • [編集]

更新がまちどおしいです

ちょこちょこやっきているのですが、今日も笑わせていただきました
相変わらず いいセンスしていらっしゃいますね
今回のネタなんて好きな人には たまらないですね
ァ '`,、 '`,、 (´∀` ) '`,、 '`,、

ポチポチ応援させいただきます<(_ _*)>

  • 2005/12/14(水) 02:38:41 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hk50.blog17.fc2.com/tb.php/7-6af8e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏ワザ-「初心者でも、ブログで訪問回数を上げる方法」

←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい私は、昨日、元オリックスの仰木監督の訃報を聞いた清原選手が、オリックスから何度も誘いを受けながら返事を出さなかった事で、どのような心境なのか気になっていました。新聞で「....

  • 2005/12/17(土) 15:25:41 |
  • 頑張って儲けましょい!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

hk50
  • Author: hk50


  • 管理編集人
    hk50のかんたんなぷろふぃーる
    慢性初期型ネットビジネス病患者。
    年齢不詳。
    職業不詳。

    seabass-s.gif
         

    20060412072740.gif




    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録





    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    この粘着力をみよ!





















Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
