浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


し、小学6年まで伊勢海老を赤いバッタと思いこんでおりました。

だんさん今晩は

アフィリエイトなんでも屋どす。

20051204000726.gif




淀川に海老が生息しているという
驚愕の事実。

高知県の四万十川に生息している手長海老(ものすごく美味らしいです)
淀川のはるか上流の木津川にも生息しているのをご存知の方はあまりいないと思います、この事実を知って上流なら水が綺麗で清んでいるので海老がいても何の不思議はないと納得するのは早計であります。なぜなら、京都の木津川のさらに上流の三重県側でこの川はすでに長年に渡る生活排水などの垂れ流しで汚れに汚れ、とても、前述の手長海老などが生息しているなどとは誰が見ても思えないからであるからであります。
しかし、確かに海老はいます。
私はそう遠くない数年前に確認しておりますし、これ専門に釣りをしにきている人達もいる事も事実であります。
こんな事を書いても、あ、そう、それがどうしたの、オマイは一体なにを述べてどこへ行こうとおっしゃりたいの?ボキャ不足のくせして、最後の抽斗(ひきだし)を吐き出してなにがそんなに自慢したいのなどと思うのは次の事実を
知ってからのたまわってくださいませませ。
いるのですよ、海老が、しかも、河口に、
あ、
聞こえなかったのですか、もう一度いいますよ。

都会の一級河川、淀川の河口に
い、る、の、ですよ、エ、ビ、んがぁ!!
しかも、でかい
エビ、エビですよ、ああた、
けっしてバッタではありませんよ
見間違えるはずないじゃありませんか
オ、ト、ナでごぜいますですよ私は
見たのです。
私は、この眼ではっきりと。
嘘だとお思いならその目で見てくればいい。
そ、そしてこの驚愕の事実を死ねば、いや、
知ればいいのさ。
ちなみに
淡水魚であるブラックバスも汽水域である河口にて
私は生息を確認しております。
嘘でねいですよ~
もう、オ、ト、ナですよオ、ト、ナ。
ほんとでございめすですよ~。



な、なんと驚き!
遂に登場、空飛ぶアフィリエイト!
紹介者獲得報酬100件に付き
一銭五分也!!!
は、早く登録しなされい!
貴方も今日から霞を食らう仙人に!!
そ、空が空が貴方をまっています。
さ、気になったら早速クリックできるものならしてみんさい。


20051204000928.gif
※よゐこは、けっして真似しないやうに。
よ、よければお願いします。ポ、ポ、ポチッと、うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif



ふぃーちゃりんぐonさいと
浮遊ネットマンが相互アクセスアップの為面白いサイト及びためになるサイトを厳選してご紹介するコラムでごんす。我こそはと思うサイトさんはトラバックにて名乗りをあげて下さいませ、訪問させて頂いてよろしければ、ご紹介させて頂きます。※ご紹介後相互リンクの了承が前提となりますので宜しくお願い致します。尚、三週間以上更新が見られないサイト様はかってながら削除させて頂きますのであしからず。
今回は以前から相互リンクさせて頂いているライブドアブログの通称?電脳虫
様のサイトをご紹介させて頂きます。
兎に角バイタリティー溢れる管理者様であります、やさしい人間性がサイト全体に溢れんばかりにミナギッテオリマス。100ページを優に超えるボリュームはブログにして他ではみられないコンテンツがこれでもかと言うぐらい凝縮されております。SEO対策のコラムはアクセスアップに悩む閲覧者をうならせる事請け合いで御座います。

dennoumusi.gif

HOME








20051205015116.gif

このページのトップへ

コメント

へぇ~~、海老っててっきり海にだけいるものだと思っていました。
川にもいるんですねぇ~、すごくビックリです。
私の家の近くの川には海老はいませんでしたが、ザリガニはいました。

  • 2005/12/11(日) 00:33:47 |
  • URL |
  • マロウ #au6OkZQQ
  • [編集]

楽しいブログですねー
コメント クリックありがとうございました
また来てくださいねー
めゆも また来ます

  • 2005/12/07(水) 15:30:37 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]

どもども!!

訪問ありがとうございました!!
オイラも淀川近辺に住んでるので親近感わきますねぇ~。
確かにエビはいますよ!!夜に河川敷に行くと気持ち悪いくらいにいますから…。はい。
でも…昔のことなんで今はわからんですが…。
ではでは…。

  • 2005/12/07(水) 02:19:20 |
  • URL |
  • 極楽am☆ #x9c5GV3o
  • [編集]

オリジナリティーあふれていますね

|・`ω・)y―~~ こんばんわです
淀川に海老がいるなんて (゚Д゚ )アラヤダ!!
ポチポチ押させていただきました
重みのある言葉どうもありがとうございました
更新たのしみにしています^^

  • 2005/12/07(水) 02:05:29 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]

あきぼうです。ご訪問ありがとうございました。
お2人HPとてもいいですね。
私も浮遊ネットマンさんと電脳虫さんのHP参考させて頂いてカスタマイズに励みます。

浮遊ネットマンさんのページ更新と、またのおこしをたのしみにしております。
応援クリックして帰ります。

  • 2005/12/05(月) 14:21:24 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

こんにちは、早速お返しポチに伺いました~。

偶然ですが、こちらのブログ、先ほどブログジャンキー中に見させていただいたんですよ~。
エビが赤いバッタ・・・確かに・・・と妙に納得しましたw

ではでは、また遊びに伺いますね♪

  • 2005/12/05(月) 02:45:16 |
  • URL |
  • さつき #-
  • [編集]

すみませんコメントの場所間違えました

あきぼうです。すみません前と同じ場所(サンガリアのページ)にコメントしてしまいました。
お気に入りに入れてありますのでまた訪問します。

  • 2005/12/04(日) 01:16:35 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

初めまして

ブログご訪問、そしてランキングクリックありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

  • 2005/12/03(土) 23:58:02 |
  • URL |
  • なるち #-
  • [編集]

初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
どちらか一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし両サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが両方の『相互リンク掲示板』へブログの紹介をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

  • 2005/12/03(土) 23:42:31 |
  • URL |
  • 相互リンク.comx2 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

