浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


20060228051308.gif

ワンコインマウス
PC本体とディスプレイを替えて
現在調子はいいのですが
そろそろマウスがおかしくなっってきたので
買い替える事にしました。
滑りがことのほか芳しくありません。
底部に貼り付けてある滑りやすくする
ビニール状の部品が酷使に耐え切れず
磨耗し、剥がれてきておりました。
おまけに表の手のひらにおさまる
マウスのふくよかなオイド(尻)の
辺りがこれまた酷使に耐え切れず
メタル塗装だったのに色が醜く剥げ落ち
生地があらわになっております。
形も原型を思いおこすことは
不可能かと思います。
今更ながらここまで使い読ずける私は
サディストそのものであります。
ネズミの屍骸より気持ちわるいです、はい。
もしこのマウスを「壊れたじゃないか」と言って
無理やりメーカーに送りつけたら間違いなく
社員全員、顔がゾンビの如く青くなり
その異様な面妖に嘔吐を繰り返すに違いありません。
絶対我が社の商品ではないと・・・
とほほのほ・・・

相互リンクでお世話になっている電脳虫さんも
ディスプレイが逝ってしまって中古を買う
と言うのでちょうどいい機会なのでいっしょに
日本橋で待ち合わせて
買いに出かけることに致しました。
(当然買い物が終わった後飲みに行ったのですが)
目的の店のアタリは前日にインターネットで検索
してすでについておりました。
むふふ・・・
当然、貧ボ系である私がマトモな値段のシロモンには
間違っても手など出しゃしません。
と言うか恐ろしくて手がだせません。
今回も『アル中隠語速射おじじ』を入れての三人での買出しです。
中古品というのは大抵どの店に入っても
相場は決まっておりまして
ジャンクを除いて値段の違いなど大きく変わる事は
そうありません。
問題はストック量です。
そして大抵のお店には信用を得る為、
商品の損傷評価を正直に表示しており
保証期間も短期間ですが設けております。

言っておきますが
今回私が購入するのは新品のマウスでありまっする。
電脳虫さんの購入する中古のディスプレイと
私の求めるマウスを売っているお店が同じなのです。
私が現在使用しているPCもここで購入しました。
ここは価格ドットコムと言う比較サイトの常連であります。
つまり、中古PCの草分け的存在であります。
もちろん周辺機器部品の新品も置いてあります。
その新品小物が実は安いのです、ここは。
メーカーにこだわらなければの話ですが。
非メーカー・・・・


ああ、なんと言うパチモン臭ムンムンの
魅惑的な響きでこなざんしょう。
アンチメーカー派には神様のような店でありんす。
店内はその人気ゆえ、ごったがえしております。
芋の子が孫芋を洗っておるごとく賑わっております。
中古ディスプレイの在庫量も
マウスなどの小物周辺部位の在庫も
日本橋では多い方かと思われます。
さて、お目あてのマウスはどこに・・・

おました、おました。
奥の方にダンボールの中に無造作に積まれたシロモン
がおましたわん。
パッケージにバテレン語で書かれたそのメーカーを
汁物はいないでせう。
製造国メード印チャイナと書かれてありますが
世界に名だたる日本車だって中国で作られる時代です。
なにが怪しいものか。
・・・・・・・・・


やっぱり怪しいですわ。
骨の髄まで怪しおますわ。
その証拠にだ~れも手をだしてまへん。
わし以外は。
499円!!
よよよよよよよよよよよよよよよよよよ
よんひゃくきゅうじゅうきゅうえん!!
しかもわわわわわわわわわわワイヤレス
しかもセンサーに付けるUSBコード付
しかも電池付
飛びつきましたがな私。
線なしマウスが499円。
最高じゃないですか。

taiji.gif


ピンボケですって? ツ~ンだ!

早速家に帰って動かしました私。
もーまんたい!!

問題なし
文句なし。
マウス自体の自重はかなり重いですが
滑りはよいよい。
少しセンサーからずれると
反応が遅くなりがちですが
気にしない気にしない。
なんせワンコインで線無しじゃきに。
今流行りのレーザーやないけど。
気にしない気にしない。
デザインがチープトリックやけど。
気にしない気にしない。
センサーはマウスよりでかいけど
気にしない気にしない。
ぜんぶ入って499円やし。
むふふふふふ。
贅沢は地獄の底まで
地獄じゃ。


ワイヤレスマウス購入はこちらからオンラインもやっておりますが送料も考慮すると
お店へ出かけた方がよいかも。


 iosys
3月1日現在在庫あり。


お小遣いがすぐほしい時に便利!
1円から払い出しOKのポイントサイト

20060218230110.gif













スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ランキングを見て訪問しました。

こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
紹介報酬3000円のものは当ブログ①番人気です☆ミ
これを月10人に紹介できたらかなりの報酬ですよ!
他には紹介報酬2000円+1クリック5円+間接報酬500円+TOPページバナー貼り付け1000円もあります。
クリック報酬では、登録だけで5000円貰えるサイトもあります。
是非登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ

  • 2006/03/12(日) 09:32:25 |
  • URL |
  • ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw
  • [編集]

499円とか激安ですねw
もしあったら買ってるかも(笑)

  • 2006/03/12(日) 00:38:40 |
  • URL |
  • Wind #-
  • [編集]

すんごい安いですね!!
どら缶は線つきのマウスをつかっているのですが、欲しいです!!

バトンは誰かから受け取って、誰かに渡すというもので、簡単なものです。おそらくですが、検索などでひかかりやすくなるためのバトンですかね??私もなれていないのであまり詳しくないのです^^;

物販サイトは作りだすとはまっちゃいますね
どら缶も2つほど運営しています^^

  • 2006/02/28(火) 15:55:28 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]

おじゃましまーす

こんにちは^^
ご案内ありがとうございました
早速 スグ来ちゃいました
今日も にやにや気味で 一気に読みきらせていただきました
ご馳走様でした(満腹ーぅ)
美味しかったです

ところで ワイヤレス 快適そうですねー
めゆは 電池補充がイヤで。。。

ところでところで 物販サイト作成中ということですが
今度 ご招待してほしい めゆでした
ずうずうしくて すみませーん
ぽちりっ

  • 2006/02/28(火) 14:47:01 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

hk50
  • Author: hk50


  • 管理編集人
    hk50のかんたんなぷろふぃーる
    慢性初期型ネットビジネス病患者。
    年齢不詳。
    職業不詳。

    seabass-s.gif
         

    20060412072740.gif




    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録





    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    この粘着力をみよ!





















Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
