浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


20060217105403.gif

またまた更新がおくれてしまいました。
どうも最近やる事がふえまして、、、。


『ALWAYS三丁目の夕日』な時間

朝、目が醒めて
腹が減っているだろうと思い(変な表現ですね)
そだ、カレーうどんを喰らおう
三日前近くのスーパーで購入した
冷凍のカレーうどんが一袋残っていたので
ガスに火を入れ、鍋が沸騰するのを待ったのですが
突然、ふいに、急に、せつな的に
妙な懐かしさが込み上げてまいりました
『ALWAYS 三丁目の夕日』なる昭和30年代を想定した
映画が話題になりましたが私は見ていません
懐かしいのは懐かしいのですが所詮ギミックでありんす。
私は30年代その場にいてあらゆる場面に遭遇した
言わば、時代の目撃者でありんす。
別に『ALWAYS 三丁目の夕日』を批判するつもりなど
毛頭ありませんが、小道具、セット、CGなど
それは、それは凝りに凝って尾られるでせうが
しかし、・・・・・どうでせうか。
私にして見ればすべて仮想の世界でしかない
ただたんに懐かしいだけの小道具、セット、CG
そこに手を伸ばせば当然何らかの感触が得られなければ
ならないのに、まるで透明人間に触れたような空虚さ。
もちろん、透明人間などに会ったことないですが。
むなしいですね、仮想は。
そう。
感触のない世界。
SF・・・・・・
結論が出ました、
『ALWAYS 三丁目の夕日』はSFなのです私には。
その場にいて映画に出てくるような
小道具、セット、CGなど、すべて、ものほんに触れ
その時代の街並みを走りまわった
超本人の私が言うのですから間違い・・・・
ちんちん

男性性器ではありませんよ
湯が沸いた音です
しかし、なぜに『ALWAYS三丁目の夕日』の事など
書いたのだろうか、
そだ、
ガスに火を入れ、鍋が沸騰するのを待ったら
突然、ふいに、急に、せつな的に
懐かしさを覚えたのでした。
しかし、なぜに・・・・・
ちんちん

男性性器ではありませんよ
湯が沸いた音です、しつこいようですが
『でじゃぶ』か?
ああなんだ、突然、ふいに、急に、せつな的に
懐かしさを覚えたのは
『でじゃぶ』なのか!
湯が沸いたので冷凍うどんを鍋に入れました
あれほど烈火の如く怒って沸騰していた湯は
ちべた~い冷凍のうどんを投入する事によって
凪いだ海の如く静まりました。
そう、高校2年の夏、
部屋で『週間プレイボーイ』を見ながら
オナニーをしていたら
急におかーさまが部屋の戸を開け
『!』
お互いまんじりともせず見詰め合ったその後
3日間は日常生活用語を口にすることなく
気まずい思いを抱いたまま静かに過ごしたように
沸騰していた湯は凪いだ海の如く静まりました。
まだ『でじゃぶ』を引き摺っております。
しかし、なぜ、突然、ふいに、急に、せつな的に
懐かしさを覚えたのだろうか。
ちんちん

男性性器ではありませんよ
再び湯が沸いた音です、しつこいようですが。
どんぶりを用意せにゃ・・・・
ん?
これもいつか見て思った光景
執拗に『でじゃぶ』が脳裏をセッカンしております。
しかし、なぜに・・・・
ん?
どんぶりがねい。
ど、どんぶりはいずこえ・・・
あった、どんぶりが、流し台に。
その瞬間
『でじゃぶ』がふうっと抜けたような感覚を覚えました
どんぶりが、流し台に・・・
私はずっと流し台に洗いもせず水を張られたどんぶりに
見入りました、
カレーがこびり付いている・・・
・・・・
・・・・


しまった!!
私は
私は
私は
すでに
すでに
すでに
カレーうどんを
カレーうどんを
カレーうどんを
食っていた!!
食っていた!!
食っていた!!
しかも20分前に
しかも20分前に
しかも20分前に

おでは、おでは・・・・
そのことをすっかり忘れて満腹感からくる
睡魔に襲われそのままつかの間に寝入り
起きて再びカレーうどんを喰らおうとしていたのです。
その間たったの20分間。
20分間隔で同じ動作を繰り返そうとしていたのです。
空腹感が麻痺しているのか
年齢からくる健忘症の表れか
どっちにしても
ヤバイ!!
『ALWAYS 三丁目の夕日』どころではねい!!
『でじゃぶ』が出てくれば
注意しなくっちゃ!!
うふっ (*^。^*)


お小遣いがすぐほしい時に便利!
1円から払い出しOKのポイントサイト

20060218230110.gif

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

イメージバトン

こんにちわ ネットマンさん

イメージバトンのお願いにあがりました。お時間のある時にでもよろしくおねがいします<(_ _*)>

詳細

http://doramukan4.blog40.fc2.com/blog-entry-175.html

  • 2006/02/27(月) 10:52:00 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]

初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンクStation
http://homemaker.michikusa.jp/link/index.html

◆相互リンクNavi
http://linknavi.client.jp/link/index.html

◆相互リンクEasy
http://aff.ojaru.jp/link/index.html

◆相互リンクの並木道
http://linkroad.nobody.jp/link/index.html

  • 2006/02/26(日) 15:26:57 |
  • URL |
  • 相互リンクStation #-
  • [編集]

はじめまして!

ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

  • 2006/02/22(水) 00:00:21 |
  • URL |
  • exceed #SFo5/nok
  • [編集]

ブログランキングからお邪魔させていただきました。
ただいまアフィリエイトサポート実施中なんでよかったら遊びに来てください。

  • 2006/02/21(火) 21:34:30 |
  • URL |
  • fukke777 #-
  • [編集]

ごぶさたしています。
忙しくて更新していませんが近いうちに復活する予定です。
ところで、今回は特に面白かったです。
ゆめさんじゃないですが、何回も笑ってしまいました。またきます。ぽち!

  • 2006/02/18(土) 22:42:42 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

コメントありがとうございました

こんばんは 
ご案内コメントありがとうございました
今回の お話は 最高に オモシロすぎです
読みながら 一人で五回以上笑っちゃいました^^
一緒にいた家族から白い目?
だけど 深い内容で 流石っv-20
リーフィーは登録してないので 考えてみますね
ポチしてマタ来ますね

  • 2006/02/17(金) 20:01:00 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]

こんにちわ

ご無沙汰しておりました ネットマンさん

最近新たなブログを立ち上げて訪問するのが滞っていました。最後に脈絡のないアフェリエイトがキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ時には少しびっくりしましたw

流石今回の記事もネットマンさんらしい独特の世界観があり、楽しませていただきました。

ポチ^^

  • 2006/02/17(金) 15:57:52 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

hk50
  • Author: hk50


  • 管理編集人
    hk50のかんたんなぷろふぃーる
    慢性初期型ネットビジネス病患者。
    年齢不詳。
    職業不詳。

    seabass-s.gif
         

    20060412072740.gif




    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録





    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    この粘着力をみよ!





















Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
