浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


が、がれ(風邪)を
ひいてひまひまひら(しまいました)
ぼ、(も、)らいあぐ(最悪)れす。
じゅる、じゅる、じゅる
あなびず(鼻水)が、
らじろあき(那智の滝)じょうらい(状態)れ、
どばじばぜん(止まりません)
りっじゅうがんぼ(一週間も)
かれにががるだんで(風邪にかかるなんて)
じごろのおごらいろわどぅいぜいじじがいあでぃばぜん(解読不能)
びなじゃんぼおぎぼずげれくだもの(皆さんもおぎやはぎくだもの)
・・・・・・・・・・・・
(口を開けております、しかも親の仇みたいに大きく)
び、び、び、びゃ~ぐじょん(くしゃみ)
げぼげぼげぼげぼげぼげぼ(解読不能)
じ~~~~~~~~~ん(鼻をかんでおじゃります)
つ~~~~~~~~~ん(方耳がとじられてロックされておるようです)
つ~~~~~~~~~ん
~~~~~~~ん
~~~~~ん
~~ん
このページのトップへ

コメント

はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/

  • 2006/02/02(木) 23:11:00 |
  • URL |
  • Kei #-
  • [編集]

hk50さんおひさしぶりー

かぜの具合はどうですか、早く治ると良いですね。

応援ぽち!

  • 2006/02/02(木) 18:08:09 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

月収100万!目指す男
応援クリックしましたよ。
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/

  • 2006/02/01(水) 01:13:46 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ありがとう御座います。

どら缶様、めゆ様いつもお励ましのお言葉
感謝してやみません、本当にありがとうございました、早く直して更新しまくりたいと思います。ご心配おかけしてほんとうにすみませんでした。

  • 2006/01/31(火) 18:30:24 |
  • URL |
  • 浮遊管理人 #-
  • [編集]

トラック野労郎様へ

トラック野労郎様
励ましのご訪問ありがとう御座います。
貴サイトへ訪問してお礼ポチしてまいりました。貴サイトにコメント欄が見当たらなかったのでこちらでお礼申しあげます、本当にありがとうございました。

  • 2006/01/31(火) 18:25:32 |
  • URL |
  • 浮遊管理人 #-
  • [編集]

始めまして

同じく風邪をひいてしまいました・・・
時間が惜しい時にホント困り者です。
早く治して、お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪

  • 2006/01/31(火) 00:10:38 |
  • URL |
  • トラック野朗のインターネット起業! #-
  • [編集]

ねっとまんさ~ん

こんばんわ ねっとまんさん

生きていますか(笑)今年はインフルエンザはやっていて、
うちのものも年末早々どら缶以外みんなかかってしまいました

こじらすときついようなのでゆっくりやすんでくさいね~ポチ

  • 2006/01/30(月) 18:57:49 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]

おじゃましまーす

らいろーぶれすか(大丈夫ですか)?
めゆも ノドと鼻が あやしいです
うつっちゃったかなー
ルル 飲まなくっちゃ
では ポチしてマタ来ますねー

  • 2006/01/30(月) 18:09:22 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hk50.blog17.fc2.com/tb.php/13-75371219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不労所得です!信じられますか?

こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....

  • 2006/01/31(火) 01:20:53 |
  • 不労所得です!信じられますか?
このページのトップへ

FC2Ad

Information

hk50
  • Author: hk50


  • 管理編集人
    hk50のかんたんなぷろふぃーる
    慢性初期型ネットビジネス病患者。
    年齢不詳。
    職業不詳。

    seabass-s.gif
         

    20060412072740.gif




    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録





    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    この粘着力をみよ!





















Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
