浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


デ、デデデスプレイ、デスプレイが、
と言ってもデスプレイマッチのことでは
ありません、
PCのモニターのことですが、、、



1月21日
どろつぷあうち3人組
1月21日は土曜日ちゃんであります。
俗世間では、いや、労働者は金曜日や土曜日に
うきうきなんかしちゃったりしています、
明くる日が休みだからでありますが、、、、
あくるひと書いて明るい日、、、、、、、、、、、
しかし、そんな俗世間のうきうきの休日前にも関わらず
世俗から隔絶して薄暗く小さな木漏れ日をたよりを生きている
小動物もいはります。
なにをかくそー
わたしどす。
ニート
ひらがなで
にいと♪
しかも、
始末の悪い事に
、、、、、、、
年くっとりはります、かなり。
歳はこっぱ図化し九手公表は控えさせて頂きますが、
かっこよく言えば
どろつぷあうと。
しかし、どんなにかつこよく言つても、
にいとはにいと♪(^_^)♪
もっとつきつめて言うと
えせにいと♪
ぱちもんどす、にいとでも。
年とっとります県。
ひひ、(;^~)

相互リンクしてくれてはる
『電脳生活アフィリエイト純情派』の
電脳虫さんと
今日土曜日(どやうび)
大阪は阿倍野にて
ほそぼそと酒を飲みながら、みつかい(密会)しやう
そして、にいとゆえの傷口をなめあおう
とあいなりました。
待ち合わせの、てんのじ駅
目印は、扇子ぱたぱた顔、あおいどります。
真冬やのに
イマドキのこーやおへん。
いはりました、いやはりましたえ。
扇子ぱたぱたしたはります、しかもさすがに恥ずかしのか
こころなしか扇子ぱたぱたちいさいどす。
そやろね、冬やし人多いし
さらしもん、なりとうないねんやろね
どっちにしてもイマドキのこーやおへん。

『電脳虫』さんも
にいと♪
私より若い、
しかし、
にいと♪
若いといっても世間から見ればおっさんと呼ばれても
おかしくない年なのに
にいと♪
人あたりがすこぶるいいし歳より若くみえます。
どっちかと言うとハンサム系。
でも、
にいとはにいと♪(^_^)♪
(おこんないで電脳虫さん)
私、電脳虫さん、そして、
朝から飲んでる私のアル中の友人、こちらも
にいと♪
しかも始末の悪い事に、いっちゃん歳くってはります、
かれいしゅうどころか、ふはいしゅう漂うてはります。
もっと、始末に終えないのは一旦アルコールが入ると
イスラエル製のマシンガン、ウジー見たいにとどまることなく
どうでもいイ事を隠語を絡めインターバル無く連射しまくりはります。
しかも大声で、
も、はずかしです私。
あっち、いってほしいです私。
で、
にいと、なかよし、にいと。♪
にいと3人組み。♪
3人で安倍野の居酒屋でしみじみ森あがりました。
4時から飲んで2時間たったところで
店の蚊みたいな顔したおばはんが目の前のお皿を
かちゃかちゃ死始めました。
せわしないどす
おちつきまへん
『でてけ、おめらに飲ませる酒などねい!』
と言いたげなお顔をしておられます。
その証拠に熱燗たのむと
「もやめて」と蚊の泣くちっちゃい声。
睨んどりはります私らを。
おーこわ、んの顔おーこわ。
居酒屋と言う所は長居する所ではないらしいどす。
2時間、長すぎたやろか、疑問がわきます。
そくさくと店を出、
居酒屋チェーン『村さ来』を次の拠点としました。
わけい客ばっか、歳の頃なら20台~28歳台か
わけいおなごしさん多いどす。
わこーてえーにおい捻出してはります。
時間が立つにつれ
どうでもいイ事を隠語を絡め
インターバル無く連射しまくりはじめました、歳くいにいとが。
しかも大声で、
も、はずかしです私。
あっち、いってほしいです私。
電脳むっさんに顔向けできませんわ私。
だめ、かなり酔うとります私と歳くいにいと
電脳虫さん微動だにしません、
歳くいにいとのどーでもえー話、きーとります。
つおいのですね、あるこーるに。
やさしいのですのね、アル中に。
歳くいにいと、あるこーる頻度に比例し
パワーアップしとります。
隠語、隠語、身の上話、隠語、世間話、隠語
ぱたーん作っとりはります歳くいにいと、自分で。
も、はずかしです私。
あっち、いってほしいです私。
比例せんでも、えーのに、パワーアップせんでもえーのに。
帰り電車、同じコースらしいです、初対面の電脳虫さんと歳くいにいとと。
ふこーやね
とてもふこーやね電脳虫さん。
電車の中のこーけいが予想されて
おそろしです私。
も、はずかしです私。
とてもふこーやね電脳虫さん。

電脳虫さんのサイトです
   ↓ 
『電脳生活アフィリエイト純情派』
※『電脳生活アフィリエイト純情派』は正統派アフィリエイトサイトで御座います、トラバによる過度ないたずら誹謗中傷とみられるコメントは絶対におやめください。



1月22日
買い換えたパソコンに火(ソフト)をいれまくる日です。
腺つなごっと。
デスプレイと本体に
せん、つなごっと。
あれ、、、、、、、。
合わねい。
こねくたが、あわねい。
(= =)(・ ・)(= =)(・ ・)
うそやろ、
うそやゆーて、だれかしらんけど。
とほほほ。
買った店に電話。
『NECは他社に合わない独自のコネクター使っているのも有ります』
買ったのは本体は日立で、キーボードその他前からのNECの流用。
(= =)(・ ・)(= =)(・ ・)
水と油かえ!!
で、まだ、前のPCつこーとります、私。
とほほ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ランキングから来ました!!
応援クリックさせていただきましたぁ(*^_^*)
よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね~~

  • 2006/01/29(日) 19:50:24 |
  • URL |
  • uetty #Jo.3g/BI
  • [編集]

有り難う御座います。

初めましてトラック野郎の『インターネット起業、、、』様コメント有り難うございました、私、コメント返ししに貴サイトを訪問お返しポチしたところコメント欄が無かった為、ここでお礼申し上げます、有り難う御座いました。

  • 2006/01/29(日) 07:04:10 |
  • URL |
  • 浮遊管理人 #-
  • [編集]

始めまして

参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
PCはショックですね・・・PC買い替えのときは気をつけます。
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪

  • 2006/01/29(日) 02:08:19 |
  • URL |
  • トラック野朗のインターネット起業! #-
  • [編集]

すこしだけ復活しました

hk50さんどうもです~
とりあえず、少しだけ復活しました。
よかったら、また見に来てくださいね
ぽち

  • 2006/01/28(土) 16:31:20 |
  • URL |
  • あきぼうです #-
  • [編集]

こんばんわ

ご無沙汰しております^^
ここ1週間は鬼のように忙しくなかなか、更新もできませんでした。
冬場に扇子はうけましたw罰ゲームじゃないですか^^

ここ最近毎朝京都に出かけていますが、雪も降って死にそうです。 今日も5時ぐらいからいってきます。寝ないと。。。

  • 2006/01/27(金) 02:50:54 |
  • URL |
  • どら缶 #-
  • [編集]

おはようございます

風邪 だいじょうぶですかあ?
ゆっくり オヤスミくださーい
ぽち

  • 2006/01/26(木) 10:19:58 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]

いいなー

楽しそうですねー
今日も ながーい記事よみきっちゃいました
ご馳走様でした
ポチしてマタ来ますねー

  • 2006/01/25(水) 17:06:04 |
  • URL |
  • めゆ #-
  • [編集]

hk50さんコメントありがとうございました。

真冬に扇子ですか、すごすぎます。(笑)
密会は、恐ろしそうで楽しそうな飲み会だったのでしょうね。(笑)

それではぽちしてまた来ます。

  • 2006/01/25(水) 06:57:05 |
  • URL |
  • あきぼう #-
  • [編集]

こんにちは

こんにちは。
kimachiです。
にーと いいじゃないですか~。
私の知り合いのにーとさんは『フリーター・ニート革命』を起こして、今は稼ぐニートです。(^.^)

応援ぽちっ

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

hk50
  • Author: hk50


  • 管理編集人
    hk50のかんたんなぷろふぃーる
    慢性初期型ネットビジネス病患者。
    年齢不詳。
    職業不詳。

    seabass-s.gif
         

    20060412072740.gif




    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録





    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    この粘着力をみよ!





















Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
