浮遊ネットマン

非アフィリエイターもよっといで。

このページのトップへ


最近はまっている私的タダモノ情報

【Gyao】と【google Earth】

最近USENの無料パソコンTV
【Gyao】というのに登録して
主に洋画をセレクトして視聴しているのですが
はっきり言ってほとんどがいわゆる
B級もしくはC級です。
しかも最新で3~6年前
古くはもっと古いのですが
その中にも何本か拾いものがまじっております。
最近気に入ったのが【アロー】と言う
歴史に埋もれた
カナダの飛行機会社のジェット戦闘機開発秘話ですが
あのブルースブラザースのダンエイクロードが
その飛行機会社のお偉いさんの役なのですが
人間味溢れるいい味を出しているのです。
それにこの戦中戦後秘話みたいなのが私
大好物なのです。
わくわくするのです
もう視聴時期終了の4月7日がせまっておりますゆえ
興味のある人は【Gyao】と検索して
登録してくだされ。すぐに視聴できます。
しかし不満がのこります。
無料ゆえ映画の合間にCMが入るのですが
ADSL回線のせいか次の映像が送られて
再生されるまで20分からひどいのは
30分もかかるのです。
USENの光通信だと速いのかしら
その宣伝に力がはいっているので
自信があるのでせう。
しかしそれにしても遅すぎます。
1時間30分の映画で視聴終了が
4時間もかかってしまうのです。
膨大な時間がありあまっている私ならまだしも
普通の地上波だときっと
暴動が起きるやもしれません。
デジタルコンテンツ華やかな時代に
電波媒体がまだ、この程度なのかと
驚いております。
なにやら、USENの広報みたいですけど
私みたいに貧乏で有料のWOWWOWや地デジ
など論外と思っている人
時間をもてあましている方はありがたいかもしれません。
それと最近極めつきではまっているのが
去年の夏ごろgoogle が公開した
【google Earth】です
自宅PCから世界の空を映像散歩できるのです。
と言っても車載ナビの空版ですが
もちろん利用は無料でげす。
好きな時に好きな処へ
自信でコントロールしながら行けるのです。
ズームアップや映写角度なども自由で
自宅周辺の探索などもできるのです。
しかし残念ながら
リアルタイム映像ではありません
単なるCGや空撮写真をつなぎあわせた
代物です。(それでもすごいですが)
そりゃそうですリアルタイムだと
世界の国防上えらいことになりますので。
一般に公開などできるわけありません。
それでもタダですので
文句のつけようがないコンテンツでげす。

google-E.gif



ダウンロードはこちら

http://012.bz/google_earth/install.html

関連記事はこちら

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/news004.html


ポイントサイト紹介ブログを立ち上げました
よければご訪問を

http://ameblo.jp/2959/








このページのトップへ

20060315170938.gif

すみません、またまた更新が遅れてしまいました。


物販アフィリ
大量にアフィリエイトの物販商品が
あっと言う間に作成できる
無料生成ツールなるものが出回って
物議をかもし始めているらしいです。
シーサーブログのサーバーが
その利用者の集中で
ダウン寸前になって
規制に乗り出しているらしいのですが
ブログ管理経験者なら誰でも簡単に
既成のテンプレートを利用して
ショップやモールの店長になれるのですから
誰でも飛びつくのが当たり前ですよね。
実は私も参加しかけたのですが
諸事情で断念致しました。
性格的に慌ただしいのが嫌いなのです。
ひとつのことが満足に出来ない人間に
いっぺんに沢山のことが出来る道理がありません。
ボチボチ地道を這いずりまわるように
体質ができているのでしょうね私は。
zzzzzzzz
あっ
すいません、
うつらうつらしてまいりました。
もう、眠たくって仕方がありません。
え~と、
あっ
そうそう
ひとつのことが満足に出来ない人間に
いっぺんに沢山のことが出来る道理がありません。
と言っていたのでした。
そうなんです、
くだんの無料生成ツールは私の症・・少?・・
生・・生!!
生にはあわないのです。

ボチボチひとつひとつアフィリ商品を
ひろいながら、
やっと形らしいのができあがりましたです。
はい。
見てやってください
なにせ、まるまる一ヶ月は
かかってしまったのですから
ほれ


http://webcity1.seesaa.net/

zzzzzzz・・・


あっ
すいません
また寝かけてしまいました。
いかがでせうか?
エスニックな感じを出すため
赤を基調に作成したのですが
いかがでせうか?
アフィリの老舗バリューコマースの
サイトにも赤を基調にしたほうが
いいと言うデーターがありました。
サイトが明るくなるのでせうね
きっと

いかがでせうか?
多少のゴテゴテ感はご勘弁を
なにせ、おっさんですので私。
おっさんはゴテゴテが好きなのです。
ゴテゴテイコールゴージャスなのです
おっさんは。

商品は電脳卸から
ほとんどひっぱってきました。
アジアの商品と言うテーマですが
これが少ないのなんのって。
探しても電脳卸しか見当たりませんでしたので

どうしてアジアにこだわるのかって?
なぜでしょう?
作った私にもわかりません。
はて
なぜなんでしょう。

これもシーサーブログです。
シーサーブログにHTMLを
部分的にのっけてみました。

どうでせうか?
しかし
シーサーブログが無料生成ツールでこさえた
サイトを削除しそうなのですが
そのドサクサに巻き込まれて
誤解されて
私のボチボチ地道を這いずりまわるように
作ったこのサイトも削除されるかもしれません。

どうしましょう

zzzzzzzzzz
zzzzzzzzzz
zzzzzzzzzz













このページのトップへ


20060228051308.gif

ワンコインマウス
PC本体とディスプレイを替えて
現在調子はいいのですが
そろそろマウスがおかしくなっってきたので
買い替える事にしました。
滑りがことのほか芳しくありません。
底部に貼り付けてある滑りやすくする
ビニール状の部品が酷使に耐え切れず
磨耗し、剥がれてきておりました。
おまけに表の手のひらにおさまる
マウスのふくよかなオイド(尻)の
辺りがこれまた酷使に耐え切れず
メタル塗装だったのに色が醜く剥げ落ち
生地があらわになっております。
形も原型を思いおこすことは
不可能かと思います。
今更ながらここまで使い読ずける私は
サディストそのものであります。
ネズミの屍骸より気持ちわるいです、はい。
もしこのマウスを「壊れたじゃないか」と言って
無理やりメーカーに送りつけたら間違いなく
社員全員、顔がゾンビの如く青くなり
その異様な面妖に嘔吐を繰り返すに違いありません。
絶対我が社の商品ではないと・・・
とほほのほ・・・

相互リンクでお世話になっている電脳虫さんも
ディスプレイが逝ってしまって中古を買う
と言うのでちょうどいい機会なのでいっしょに
日本橋で待ち合わせて
買いに出かけることに致しました。
(当然買い物が終わった後飲みに行ったのですが)
目的の店のアタリは前日にインターネットで検索
してすでについておりました。
むふふ・・・
当然、貧ボ系である私がマトモな値段のシロモンには
間違っても手など出しゃしません。
と言うか恐ろしくて手がだせません。
今回も『アル中隠語速射おじじ』を入れての三人での買出しです。
中古品というのは大抵どの店に入っても
相場は決まっておりまして
ジャンクを除いて値段の違いなど大きく変わる事は
そうありません。
問題はストック量です。
そして大抵のお店には信用を得る為、
商品の損傷評価を正直に表示しており
保証期間も短期間ですが設けております。

言っておきますが
今回私が購入するのは新品のマウスでありまっする。
電脳虫さんの購入する中古のディスプレイと
私の求めるマウスを売っているお店が同じなのです。
私が現在使用しているPCもここで購入しました。
ここは価格ドットコムと言う比較サイトの常連であります。
つまり、中古PCの草分け的存在であります。
もちろん周辺機器部品の新品も置いてあります。
その新品小物が実は安いのです、ここは。
メーカーにこだわらなければの話ですが。
非メーカー・・・・


ああ、なんと言うパチモン臭ムンムンの
魅惑的な響きでこなざんしょう。
アンチメーカー派には神様のような店でありんす。
店内はその人気ゆえ、ごったがえしております。
芋の子が孫芋を洗っておるごとく賑わっております。
中古ディスプレイの在庫量も
マウスなどの小物周辺部位の在庫も
日本橋では多い方かと思われます。
さて、お目あてのマウスはどこに・・・

おました、おました。
奥の方にダンボールの中に無造作に積まれたシロモン
がおましたわん。
パッケージにバテレン語で書かれたそのメーカーを
汁物はいないでせう。
製造国メード印チャイナと書かれてありますが
世界に名だたる日本車だって中国で作られる時代です。
なにが怪しいものか。
・・・・・・・・・


やっぱり怪しいですわ。
骨の髄まで怪しおますわ。
その証拠にだ~れも手をだしてまへん。
わし以外は。
499円!!
よよよよよよよよよよよよよよよよよよ
よんひゃくきゅうじゅうきゅうえん!!
しかもわわわわわわわわわわワイヤレス
しかもセンサーに付けるUSBコード付
しかも電池付
飛びつきましたがな私。
線なしマウスが499円。
最高じゃないですか。

taiji.gif


ピンボケですって? ツ~ンだ!

早速家に帰って動かしました私。
もーまんたい!!

問題なし
文句なし。
マウス自体の自重はかなり重いですが
滑りはよいよい。
少しセンサーからずれると
反応が遅くなりがちですが
気にしない気にしない。
なんせワンコインで線無しじゃきに。
今流行りのレーザーやないけど。
気にしない気にしない。
デザインがチープトリックやけど。
気にしない気にしない。
センサーはマウスよりでかいけど
気にしない気にしない。
ぜんぶ入って499円やし。
むふふふふふ。
贅沢は地獄の底まで
地獄じゃ。


ワイヤレスマウス購入はこちらからオンラインもやっておりますが送料も考慮すると
お店へ出かけた方がよいかも。


 iosys
3月1日現在在庫あり。


お小遣いがすぐほしい時に便利!
1円から払い出しOKのポイントサイト

20060218230110.gif













このページのトップへ


20060217105403.gif

またまた更新がおくれてしまいました。
どうも最近やる事がふえまして、、、。


『ALWAYS三丁目の夕日』な時間

朝、目が醒めて
腹が減っているだろうと思い(変な表現ですね)
そだ、カレーうどんを喰らおう
三日前近くのスーパーで購入した
冷凍のカレーうどんが一袋残っていたので
ガスに火を入れ、鍋が沸騰するのを待ったのですが
突然、ふいに、急に、せつな的に
妙な懐かしさが込み上げてまいりました
『ALWAYS 三丁目の夕日』なる昭和30年代を想定した
映画が話題になりましたが私は見ていません
懐かしいのは懐かしいのですが所詮ギミックでありんす。
私は30年代その場にいてあらゆる場面に遭遇した
言わば、時代の目撃者でありんす。
別に『ALWAYS 三丁目の夕日』を批判するつもりなど
毛頭ありませんが、小道具、セット、CGなど
それは、それは凝りに凝って尾られるでせうが
しかし、・・・・・どうでせうか。
私にして見ればすべて仮想の世界でしかない
ただたんに懐かしいだけの小道具、セット、CG
そこに手を伸ばせば当然何らかの感触が得られなければ
ならないのに、まるで透明人間に触れたような空虚さ。
もちろん、透明人間などに会ったことないですが。
むなしいですね、仮想は。
そう。
感触のない世界。
SF・・・・・・
結論が出ました、
『ALWAYS 三丁目の夕日』はSFなのです私には。
その場にいて映画に出てくるような
小道具、セット、CGなど、すべて、ものほんに触れ
その時代の街並みを走りまわった
超本人の私が言うのですから間違い・・・・
ちんちん

男性性器ではありませんよ
湯が沸いた音です
しかし、なぜに『ALWAYS三丁目の夕日』の事など
書いたのだろうか、
そだ、
ガスに火を入れ、鍋が沸騰するのを待ったら
突然、ふいに、急に、せつな的に
懐かしさを覚えたのでした。
しかし、なぜに・・・・・
ちんちん

男性性器ではありませんよ
湯が沸いた音です、しつこいようですが
『でじゃぶ』か?
ああなんだ、突然、ふいに、急に、せつな的に
懐かしさを覚えたのは
『でじゃぶ』なのか!
湯が沸いたので冷凍うどんを鍋に入れました
あれほど烈火の如く怒って沸騰していた湯は
ちべた~い冷凍のうどんを投入する事によって
凪いだ海の如く静まりました。
そう、高校2年の夏、
部屋で『週間プレイボーイ』を見ながら
オナニーをしていたら
急におかーさまが部屋の戸を開け
『!』
お互いまんじりともせず見詰め合ったその後
3日間は日常生活用語を口にすることなく
気まずい思いを抱いたまま静かに過ごしたように
沸騰していた湯は凪いだ海の如く静まりました。
まだ『でじゃぶ』を引き摺っております。
しかし、なぜ、突然、ふいに、急に、せつな的に
懐かしさを覚えたのだろうか。
ちんちん

男性性器ではありませんよ
再び湯が沸いた音です、しつこいようですが。
どんぶりを用意せにゃ・・・・
ん?
これもいつか見て思った光景
執拗に『でじゃぶ』が脳裏をセッカンしております。
しかし、なぜに・・・・
ん?
どんぶりがねい。
ど、どんぶりはいずこえ・・・
あった、どんぶりが、流し台に。
その瞬間
『でじゃぶ』がふうっと抜けたような感覚を覚えました
どんぶりが、流し台に・・・
私はずっと流し台に洗いもせず水を張られたどんぶりに
見入りました、
カレーがこびり付いている・・・
・・・・
・・・・


しまった!!
私は
私は
私は
すでに
すでに
すでに
カレーうどんを
カレーうどんを
カレーうどんを
食っていた!!
食っていた!!
食っていた!!
しかも20分前に
しかも20分前に
しかも20分前に

おでは、おでは・・・・
そのことをすっかり忘れて満腹感からくる
睡魔に襲われそのままつかの間に寝入り
起きて再びカレーうどんを喰らおうとしていたのです。
その間たったの20分間。
20分間隔で同じ動作を繰り返そうとしていたのです。
空腹感が麻痺しているのか
年齢からくる健忘症の表れか
どっちにしても
ヤバイ!!
『ALWAYS 三丁目の夕日』どころではねい!!
『でじゃぶ』が出てくれば
注意しなくっちゃ!!
うふっ (*^。^*)


お小遣いがすぐほしい時に便利!
1円から払い出しOKのポイントサイト

20060218230110.gif

このページのトップへ

アクセスランキング

20060207115239.gif

風邪が少しましになりましたので、
更新することにしました。
皆様
長いことすみませんでした。

ひえ~くしょん!!






便利ツールご紹介。
アフィリエイト或いは小遣い稼ぎに特化したブログを標榜しながら
今までうだうだくだらないどうしょうもない
記事ばかり掲載してきましたので
今回は本来あるべき主旨に帰って
アフィリエイト或いは
小遣い稼ぎに役立つ便利ツールや
ネットビジネス初心者に役立つ
それを利用した裏技見たいな事を
ご紹介致したいと思います。
もちろん、すべて無料で御座います。
なぜ、初心者をターゲットにするかと申しますと
私自身アフィリエイトでまともに収益を
上げた実績があまりないと言うとんでもない
ど素人であるからであります。
ですから、中級上級の方で
この紹介記事を読んで、くだらないとか
それは当たり前だとか、感じられましたら
貴方様のおっしゃる通りで御座いますので
極端に小心者で臆病者である私に
ここはこうしなければいけないだとか
まだわかっとらんとか
おまいは過去にすでに死にまくっている
とかに類するコメントは差し控えて頂きたい
と生意気にも私は思います。
ここできっぱりお断り申し上げておきます
間違いは間違いと認識学習する知能は
精神状態が雲上の彼方にある私には持ち合わせておりません!
しかし、この記事を読んでわからない
まだ理解できないと言う初心者の方は
ご遠慮なくコメントして下さい。
迷う事なく
『こまります、私に言われても!!』

と言うご返事を差し上げるでしょう。
皆様の苦痛を共有できる程ひろ~い心など
持ち合わせておりませんし専門的知識も
残念ながら所有しておりません。
私同様、他人に頼ることなく
あなたの考え、感じるままに
各ツールを有効利用して下さいませ。

一部開発資金確保の為、(個人営業或いは趣味)
任意での寄付を募るサイトもありますが
基本は無料でご利用できますのでご安心を。



Textエディタ
ブログでアフィリエイトなどのお小遣いサイト
を運営なさっている皆さんは記事を書く際、
バックアップ(下書き)を取りながらやっておられるのでしょうか。
私は掲載する文章が少し長いので
必ずテキストエディタで下書きしてからコピペで清書します。
こうすることによって文章途中誤って削除してしまったとかの
トラブルが軽減されるからです。
これは他サイト訪問でのコメントを書く際にも利用しております。
MS社の『Officeリーズ』添付のテキストでも十分ですが私は以前
エムソフトの『EmEditor』を利用しておりましたがシェアウエアで
有料になった為、(再び無料版が1月25日に出たらしいですが)
現在はよく知られている無料の『TeraPad』を利用
しております。どれを選んでも基本扱いは同じなので
自分の相性にあった物に出会う為、
下記に記載した物の中から幾つかダウンロードして
吟味してから絞り込むのも賢明な方法かと思われます。
一度選んで気にいってしまうと他のテキストエディタには目もくれず
長い事そのテキストと付き合う事になるのは誰しも同じ事ですね。

下記の各サイトからダウンロード出来ます。


Textエディタ ダウンロード
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html TeraPad
http://www.hi-ho.ne.jp/jun_miura/jmedit.htm Jmエディター
http://k2top.jpn.org/index.php?K2Editor   K2Editor
パスワード記入のダイアログが現れたらキャンセルをクリックすると
ページが開きます。右上のアイコン8番目をクリックしてください。

http://www.yokkasoft.net/          NoEditor
http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/       xyzzy
Text顔文字入力ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se179457.html




自動個人情報入力ソフト
利止め(リードメール)やASP或いは懸賞サイト、
Getmoneyなどのポイントサイトに一日で数件登録、
申し込むのは大変な作業です。
あらかじめ住所やメールアドレスなどの
個人情報をプログラミングして各サイトの
申し込みフォームに『GO!』のラジオボタンを押せば
すべて自動で書き込んで下さいます、
超便利な無料ソフトであります。
お小遣いフリークには欠かせないツールです。
しかし、各フォームに対応していない項目や
このソフトで補えない欄がありますので
完璧でないのが残念でありますがサイトのフォームによって
(やり直しじゃ戻れ!うつけもんが!と思えるエラー表示が出たりなんかする)
その際手作業でちょこちょこと修正すれば済む話です。
つまり、補助的な作業をしてくれるソフトとわりきればいいわけです。
それだけでも沢山のフォーム処理を考えれば
その役割は少なくないもののだと思います。
もちろん完璧に書き込めるフォームも沢山あります。
住所やメルアドなどの個人情報を複数設定できるので別のサイトで
違う情報を書き込めるので懸賞サイトなどには
もってこいではないでしょうか。


自動個人情報入力ソフト『aiBAR2000』ダウンロード
http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/ 



タブブラウザ
リードメールやオートサーフ型トラフィックスエクスチェンジをするには
作業効率を上げるのが一番の課題であります、
どちらもタブブラウザを画面に複数表示することにより
その効果が上がりますよね、
お小遣いをより多く稼ぐ為のリードメール
アクセスアップをはかれるオートサーフ、
既存のインターネットエクスプローラーや
ネットスケープでは役不足と感じている人も少なからずいると思います。
で、他のブラウザを試して見たいという方の為に
下記のタブブラウザを一度試して見ることをお勧めいたします。
『lunascape』は一度使うとIEには戻れない
と言う声をよく耳にします。
私は以前リドメをしていまして
一度だけ『lunascape』をダウンロードして使ってみたことがあります。
なるほど便利な機能が満載でした、リードメールにはもってこいだと
思いました、しかしたとえ、小遣い稼ぎの為とは言え日に何度も同じ
広告を見るのが苦痛で耐え切れなくなり
飽き性で根性なしの私は数ヶ月でリドメから
の撤退をよぎなくされました。
その際便利機能も無用の長物と化し
『lunascape』は一度使うとIEには戻れないと言う声とは裏腹に
『lunascape』を何のためらいもなく削除して
元のIE6に戻してしまいました。



タブブラウザ ダウンロード

lunascape
http://www.lunascape.jp/

Sleipnir(無料だが任意で寄付も募っている)
http://www.sleipnir.pos.to/

各タブブラウザ総合紹介サイト
http://tabbrowser.info/valinor/bugbrowser.html

上記サイト上タブブラウザ比較表
http://tabbrowser.info/imradris.html




ブリーフケース
皆さんはPCのシステムダウンなどの
故障によるデータ保護の為のバックアップは
やはりMOなど外付けのHDDなどで取っているかと思われます。
しかし、オノレの腹(PC或いはHDDなどの出費)を痛めず
バックアップできるのはご存知でしょうか。
そうです、よそさんの無料のサーバーを利用すれば何も高いHDD
など買わなくても済むのです。
初心者の方に取って手っ取り早いのはプロバイダが用意している
無料のブリーフケースなる物が
簡単に利用できて便利だと思われます。
登録する際IDのほか別にややこしい手読きなどいりませんから
ぜひ試して頂きたいと思います。
今のところヤフーと渦中のライブドアしか取り扱っておりませんが
個人で保存するにはテキストタイプなら
ライブドアのMAX50MBもあれば十分ですが
もっと保存したいと言うのであれば、やはり、ヤフーのMAX1GBは
魅力です、それに別登録で写真専用の『YAhooフォト』も
合わせれば2GBの容量が確保できます。
もちろん、本来の利用目的は保存でありますが、友人にだけ公開できる
機能や他人にも公開できる機能も備わっております。
しかし、できればウイルスが侵入しないように非公開設定に設定した方が
賢明かと思われます。



ブリーフケース ダウンロード

YAhoo ブリーフケース 保存容量 1GB
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/bc/

YAhoo フォト     保存容量 1GB
http://photos.yahoo.co.jp/

ライブドア ブリーフケース
無料利用の容量は最大50MB
有料プラン「メーループラス」で最大1050MB
http://member.livedoor.com/login/?.sv=briefcase&.next=http



ブリーフケース以外のダウンロードはすべて、
下記のサイトからも可能です。

窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ 







もう終わりでござますよ、
いかがでしたか。
浮遊ネットマンらしからぬ記事でしたね
ひひひひ。
すべて自己責任で実行願います。
トラブルがおきても決して私に泣き付いたり
しないように、地獄の道ずれは御免蒙ります。 



300名限定です、お早めに。
3段階報酬リンクスタッフ募集!無料です。
3ティア制
joblog.gif
よろしければポチお願いします。

このページのトップへ


が、がれ(風邪)を
ひいてひまひまひら(しまいました)
ぼ、(も、)らいあぐ(最悪)れす。
じゅる、じゅる、じゅる
あなびず(鼻水)が、
らじろあき(那智の滝)じょうらい(状態)れ、
どばじばぜん(止まりません)
りっじゅうがんぼ(一週間も)
かれにががるだんで(風邪にかかるなんて)
じごろのおごらいろわどぅいぜいじじがいあでぃばぜん(解読不能)
びなじゃんぼおぎぼずげれくだもの(皆さんもおぎやはぎくだもの)
・・・・・・・・・・・・
(口を開けております、しかも親の仇みたいに大きく)
び、び、び、びゃ~ぐじょん(くしゃみ)
げぼげぼげぼげぼげぼげぼ(解読不能)
じ~~~~~~~~~ん(鼻をかんでおじゃります)
つ~~~~~~~~~ん(方耳がとじられてロックされておるようです)
つ~~~~~~~~~ん
~~~~~~~ん
~~~~~ん
~~ん
このページのトップへ


デ、デデデスプレイ、デスプレイが、
と言ってもデスプレイマッチのことでは
ありません、
PCのモニターのことですが、、、



1月21日
どろつぷあうち3人組
1月21日は土曜日ちゃんであります。
俗世間では、いや、労働者は金曜日や土曜日に
うきうきなんかしちゃったりしています、
明くる日が休みだからでありますが、、、、
あくるひと書いて明るい日、、、、、、、、、、、
しかし、そんな俗世間のうきうきの休日前にも関わらず
世俗から隔絶して薄暗く小さな木漏れ日をたよりを生きている
小動物もいはります。
なにをかくそー
わたしどす。
ニート
ひらがなで
にいと♪
しかも、
始末の悪い事に
、、、、、、、
年くっとりはります、かなり。
歳はこっぱ図化し九手公表は控えさせて頂きますが、
かっこよく言えば
どろつぷあうと。
しかし、どんなにかつこよく言つても、
にいとはにいと♪(^_^)♪
もっとつきつめて言うと
えせにいと♪
ぱちもんどす、にいとでも。
年とっとります県。
ひひ、(;^~)

相互リンクしてくれてはる
『電脳生活アフィリエイト純情派』の
電脳虫さんと
今日土曜日(どやうび)
大阪は阿倍野にて
ほそぼそと酒を飲みながら、みつかい(密会)しやう
そして、にいとゆえの傷口をなめあおう
とあいなりました。
待ち合わせの、てんのじ駅
目印は、扇子ぱたぱた顔、あおいどります。
真冬やのに
イマドキのこーやおへん。
いはりました、いやはりましたえ。
扇子ぱたぱたしたはります、しかもさすがに恥ずかしのか
こころなしか扇子ぱたぱたちいさいどす。
そやろね、冬やし人多いし
さらしもん、なりとうないねんやろね
どっちにしてもイマドキのこーやおへん。

『電脳虫』さんも
にいと♪
私より若い、
しかし、
にいと♪
若いといっても世間から見ればおっさんと呼ばれても
おかしくない年なのに
にいと♪
人あたりがすこぶるいいし歳より若くみえます。
どっちかと言うとハンサム系。
でも、
にいとはにいと♪(^_^)♪
(おこんないで電脳虫さん)
私、電脳虫さん、そして、
朝から飲んでる私のアル中の友人、こちらも
にいと♪
しかも始末の悪い事に、いっちゃん歳くってはります、
かれいしゅうどころか、ふはいしゅう漂うてはります。
もっと、始末に終えないのは一旦アルコールが入ると
イスラエル製のマシンガン、ウジー見たいにとどまることなく
どうでもいイ事を隠語を絡めインターバル無く連射しまくりはります。
しかも大声で、
も、はずかしです私。
あっち、いってほしいです私。
で、
にいと、なかよし、にいと。♪
にいと3人組み。♪
3人で安倍野の居酒屋でしみじみ森あがりました。
4時から飲んで2時間たったところで
店の蚊みたいな顔したおばはんが目の前のお皿を
かちゃかちゃ死始めました。
せわしないどす
おちつきまへん
『でてけ、おめらに飲ませる酒などねい!』
と言いたげなお顔をしておられます。
その証拠に熱燗たのむと
「もやめて」と蚊の泣くちっちゃい声。
睨んどりはります私らを。
おーこわ、んの顔おーこわ。
居酒屋と言う所は長居する所ではないらしいどす。
2時間、長すぎたやろか、疑問がわきます。
そくさくと店を出、
居酒屋チェーン『村さ来』を次の拠点としました。
わけい客ばっか、歳の頃なら20台~28歳台か
わけいおなごしさん多いどす。
わこーてえーにおい捻出してはります。
時間が立つにつれ
どうでもいイ事を隠語を絡め
インターバル無く連射しまくりはじめました、歳くいにいとが。
しかも大声で、
も、はずかしです私。
あっち、いってほしいです私。
電脳むっさんに顔向けできませんわ私。
だめ、かなり酔うとります私と歳くいにいと
電脳虫さん微動だにしません、
歳くいにいとのどーでもえー話、きーとります。
つおいのですね、あるこーるに。
やさしいのですのね、アル中に。
歳くいにいと、あるこーる頻度に比例し
パワーアップしとります。
隠語、隠語、身の上話、隠語、世間話、隠語
ぱたーん作っとりはります歳くいにいと、自分で。
も、はずかしです私。
あっち、いってほしいです私。
比例せんでも、えーのに、パワーアップせんでもえーのに。
帰り電車、同じコースらしいです、初対面の電脳虫さんと歳くいにいとと。
ふこーやね
とてもふこーやね電脳虫さん。
電車の中のこーけいが予想されて
おそろしです私。
も、はずかしです私。
とてもふこーやね電脳虫さん。

電脳虫さんのサイトです
   ↓ 
『電脳生活アフィリエイト純情派』
※『電脳生活アフィリエイト純情派』は正統派アフィリエイトサイトで御座います、トラバによる過度ないたずら誹謗中傷とみられるコメントは絶対におやめください。



1月22日
買い換えたパソコンに火(ソフト)をいれまくる日です。
腺つなごっと。
デスプレイと本体に
せん、つなごっと。
あれ、、、、、、、。
合わねい。
こねくたが、あわねい。
(= =)(・ ・)(= =)(・ ・)
うそやろ、
うそやゆーて、だれかしらんけど。
とほほほ。
買った店に電話。
『NECは他社に合わない独自のコネクター使っているのも有ります』
買ったのは本体は日立で、キーボードその他前からのNECの流用。
(= =)(・ ・)(= =)(・ ・)
水と油かえ!!
で、まだ、前のPCつこーとります、私。
とほほ。
このページのトップへ


こ、こにゃにゃちは
こにゃにゃちはなんていっちった。
かわいくも
にゃんともにゃいのに。
   ↑
にゃんともにゃいのにだって
ひひひ。

あっ

お久しぶりです。
すびばせんでした長い間
更新せずに。
今回は訳がありまして
絵を載せる事ができませんが
よろぴくぴく御願いね。
ぴくぴく。
、、、、、、、、、、、、(・_・;)

  
相変わらず、システムがおかしくなっております。
なんとか、更新をしなければと頑張っております。
私、このブログに掲載する為の絵を書く手段として
グラフィックソフトの
Adobeの『Illustrator10』を使用して
『Photoshop7.0』で圧縮処理を行っております。
(『Illustrator10』でも圧縮処理はできなくはないのですが習慣でそうなっています)
けっしてタブレットを使って書いているわけではありません。
すべて今まで既存のマウスを
チンタラチンタラ、アッチコッチマウスを動かしながら
書いておりましたし、
これからもその方法を変えずに行こうと思っていたのですが、
去年、『ペンマウス』なるものが発売されております。
USBに差しこんで普通にペンを持つように動かすだけで
(添付ソフトは必要ですが)
通常のマウス操作も可能と言う画期的なもので
絵を書く上で前述の『Illustrator10』でも
どんなグラフィックソフトにも対応してくれます。
心が動かされております。
こちらを参照
   ↓
http://www.rwc.co.jp/itan/commando/index.html

またはこちら
  ↓
http://www.vshopu.com/wowpen/

しかし
パソコンが長い間の酷使に
拒絶反応をしめしております。
MSゴシック以外の
すべてのフオントの消滅
スキャナの読み込み拒否
私にとって目に入れても痛くないいぐらい
可愛く大切なシステムであります。
リカヴァリー(復元プログラム)も何処へ行ったか見当たりません。
トホホであります、
いや、この場合ひらがなで
とほほと書いたほうが
悲壮感でるかもしれません。
ペンマウスを購入する前にやるべきことは
パソコンの買い替えであります。
そして買い替えました。
大阪は日本橋のとあるショップで。
もちろん新品など買えるおっきく豊かなフトコロなど持ち合わせておりません。
中古です。(悪いですか?)
しかも、店頭に長いこと売れず
くすみにくすんでビカビカに黄ばんで並べられてあるうちの
いっちゃん黄色くくたびれたシロモンを選んでやりました。
見れば見るほど、すっとぼけたブツであります。
ゴミの日に並べても周りのゴミ達に埋没してしまうほど
いや、周りのゴミたちのほうが綺麗かもしれない。
それほど「ばっちい子」であります。
私、ブランド、メーカーにかなり無頓着で
動きゃ何でもいいのかと言われれば
違う!!
安くて長持ちして動きゃ何でもいいのです。
とキッパリ、ハッキリ言ってのける自身はありやんす。
しかし
スペックを聞いて驚きますよ
やりますよ
この子は
最初から『WindowsXP Professional』がインストールされて
メモリが512MB(128MBから増設しました、希望としては倍の1GBほしいが
これでも十分)HDDは今と比べれば少ないですが40GBあれば私には十分です。
(バックアップは簡単で安いUSBフラッシュメモリを使います)
intel pentiumⅢも入っております。
こでで
25000円!!
もいちど
二万五千円ですよ!!
どうですかみなさん、
私の類稀なき
このせこさ!!
決して見習わないで下さい!!
よゐ子は決して真似しぬわいやうに!!
んじゃっ
さらば!!
※この今の時点ではまだ前のPCで文章を書いております、今週の日曜日あたりから
友人に貸してあるソフトが揃いますので一気に更新しまくります。
買ったPCに問題がなければの話ですが、、、、
したがって今回は絵の公開は見送らせて貰いました。
ごめん茶ィ!!
このページのトップへ

パ、パソコンの具合が悪い為、1月15日まで更新できなくなりました。
楽しみにしていた皆さんどうも、すみませんです。

※最新更新記事は左上部のタイトル『浮遊ネットマン』をクリックして下さい。 このページのトップへ


明けましておめれとございます
本年もよろぴくお願い致します。

20060102015054.gif


HOME
【“”の続きを読む】 このページのトップへ


ひ、久しぶりの更新であります。
またまた、パロッちった、
ひひひ、

20051228023545.gif





20051228023706.gif


いかが、でしたでせうか、お気兼ねなくトラバっちゃって下さい。
その前にぽぽぽぽぽぽ、ぽち、お願いできないでせうか。

うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif







新世界のずぼらやにて
箱の外(オフライン)の仕事が終わったので
友人と打ち上げをかねて忘年会をやろうと
ふぐを食いに久しぶりに大阪は新世界へ行ってきました。
何十年ぶりであります新世界は
世の中移り変わりが激しいのですが
ここだけは本質的に変わってはおりません
おっさんだらけ、
おっさんロードであります。
私もおっさんなので心行くまで
全身スッポリおっさんの群れに埋没させて頂きました
何十年に一回のペースで若者をここに呼び戻して
少しはセンスのある街にしょうと変貌をくわだてては
挫折を繰り返して今日にいたっておりますこの街は。
アスファルトがいきなりヨーロッパ風煉瓦模様に変わろうとも
早朝から酒臭いおっさんの吐き出すタンや唾でコーティングが
ほどこされています。
しぶいです、
年輪を重ねても時代の変貌とは無関係の街というのは
しぶいです。
時計を見るとお昼の2時。
ふぐを喰らって千鳥足になり、そこらへんを歩いている
オバハンみたいなネエちゃん、はたまた
ネエチャン見たいなオバハンをからかうには
まだまだ時間が早いです。
ジャンジャン横丁を手始めに阿倍野を経て天王寺を廻り新世界
へ戻ってこようと言う案が昔この辺に住んでいた
友人から出されましたので従いました。
赤井英和で有名な串カツ屋に入りトマトや牛、牡蠣などの串カツを堪能し
遊郭で有名な飛田(とびた)を抜け
やがて、阿倍野までやってまいりました。
陰陽師の街であります。
安倍清明ゆかりの街であります。(史跡があっちこっちにある)
だから、あべのと言う名前がついたのだとサンケイ新聞で昔読みました。
途中感じのいい飲み屋にはいりました。
老夫婦がやっている店であります。
おでん(関西では関東煮き「かんとだき」といいます)
煮汁がしみこんでくたくたに柔らかくなった大根、
元の色が完全に失われ、これまた煮汁で張りのなくなったちくわ、
普段酒を飲まない私でも自然とビール、熱燗に手がいきます。
んまい!!
ああ、久しぶり、こんなに気持ちがいいのは。
また、機会があれば寄る事にしよう。
天王寺の地下街を抜け天王寺公園にさしかかりました。
昔、ここに野外音楽堂があってフォークやロックのコンサート
があり、足げく通った記憶が蘇ります、ここで見た沖縄の
伝説的ロックバンド『紫』は強烈でありました。
昔はギター少年でBBキングばりのチョーキングを練習していた
私の手は今ではセコイ小遣い稼ぎのマウスを駆使する悪魔の権化にとって
変わっております。
ああ、かわいい私よ、戻ってきんさい睾丸じゃないコウガンの美少年よ。
うだうだ言っているうちに終点のふぐのずぼらやで御座います。
2900円!!

てっちりが。
て、てっちりが!!
2900円!!!
安い!と私。
高い!と友人。
おっそろしくたけいと友人。
昔は1250円だったと憤慨しております。
今を見据えろと私。
今を見据えられんと友人。
懐古主義だと私。
ブルジョワに走ったか、おまはんは!と友人。
マルクスのマもレーニンのレも勉強したことがないくせに偉そうに。
レレレのレは天才バカボンなのだ。
でかいふぐちょうちんの下で底の浅いむなしいエセ思想のやりとりがつずきます。
結局店に入り、てっちりを頼んだはいいが一人前のみ。
二人で一人前をつつこうと友人が言った、
金はたんまりあるのにせこいと私。
壮大なる計画があると友人。
聞くと全貌を打ち明ける友人。
てっちりを平らげた後、雑炊になるから、一人前の鍋に、ご飯を4人前頼み
それをおもむろに鍋にぶちこんでやるのだ!!
しかも玉子も一個なにょだ!!

凄い!あんたは天才だ。
鼻高々の友人。
ああ、私はなんて頭脳明晰な賢い友人を持ったものだ。
いやあ、君も凡人のふりして限りなく末端下層庶民じゃないか。
ははははははは、、、、、、、、、、、、、

かくして年末おしせまった夜は更けていくのでした。



このページのトップへ


な、なんか、いそがしくなって更新もままなりません。

※最新更新記事は左上部のタイトル『浮遊ネットマン』をクリックして下さい。

20051214005051.gif

いかが、でしたでせうか、お気兼ねなくトラバっちゃって下さい。
その前にぽぽぽぽぽぽ、ぽち、お願いできないでせうか。

うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif






凄い事になっています。
師走であります、
物凄く慌しいですね、
世間は。
自営の私は限りなく無職に近い日常生活を送っておりますです。
少ない実入りでもポツポツ何とか食っていけるもんでごぜいますよ。
例年なら今の時期、身も心もシベリアの
永久凍土並に凍てつきつつ、
世間の慌しさをカイマ見ながら、
生活苦による近い将来の不安と
そんなに遠くもない貧死におたおたしておりましたが
今年の私はどうやら違うみたいでゲス。
どう違うかというと


むふっ

言わないもん煮!!

口先じゃねいや口裂け女に金属製のハンガーで
ねちっこく、めりめりバリバリ口を裂けられようとも
ドーベルマンに不栄養によるカサカサになったアンヨを
執拗に時間をかけてかじられ、いたぶられようとも

言わないもん煮!!
無関係者であるアアタたちに言っても
多分、
んな事別にたいした事ねいじゃん
と言われるのがいやで、


だから、

言わんもん煮~~!!
気になりますか?
気になるのだったら
ぽぽぽぽぽぽちして下さらない?
でも
それとこれとは話が

別なので


言わんもん煮~~!!




な、なんと驚き!
以前登場して大不評だった、空飛ぶアフィリエイト!
今度こそ、本当にお得!!
紹介者獲得報酬100件に付き
一ヶ月間たまりにたまって
えもいえぬ腐敗臭を放っている
運営者の爪の垢150貫を
有無を言わさず進呈!!!
しかし、
ものすごく臭いので
絶対に送り返さないやうに。
は、早く登録しなされい!
貴方も今日から霞を食らう仙人に!!
今がチャンス!!
そ、空が紺碧に輝く空が貴方をまっています。
さ、気になったら早速クリックできるものならしてみんさい。


20051204000928.gif
※よゐこは、けっして真似しないやうに。

【“”の続きを読む】 このページのトップへ


ね、猫ひろしさんのファンであります。

おもわず、
パロってしまいました。

20051209130114.gif

だ、だめですか~?
よ、よければお願いします。ポ、ポ、ポチッと、うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif







酷寒地獄
急に胃袋が哺乳類を要求しだして
吉野家の豚ドンでも食いに行くかと思い
深夜にもかかわらず家を飛び出しました。
そういえばここ数ヶ月まともな動物のたぐいを
食べた記憶がありません。
別に菜食主義ではなく、豆腐やたこ焼き、うどんなど
そう調理に時間がかからない物ばかり食っていたせいかも
しれません、そうそう、一応肉の入っている冷凍のコロッ
ケやメンチカツもたまに食ってはいたのですが、あんなも
のは肉と世間でも極貧の私でさえも呼んではいないのです。
本当は牛丼が食いたかったのですが、
近所にすき家も松屋もないのでしかたなく
吉野家にきめたのでした。
それでも吉野家まで距離があったので
自転車に乗ってでかけました。
おっそろしく風の強い寒い深夜であります。
頬に容赦なく強烈な冷風がぶちあたって、脆弱な私の体と
精神をもてあそんでくれちゃいます。
ちゃりんこをこぐのもままなりません。
きっと私は果てしないバカに違いありません。
こんな酷寒の深夜にしかも、肉を求めて
ちゃりんこで徘徊しているのですから、
尋常ではありません。おまわりさんに遭遇したら
きっとしつこい職質をされて
今よりあったかい所へ連れて行ってくれて、
えもいえぬやさしい言葉を投げかけてくれる事でしょう。
180円のびつくりラーメンが見えました。おっそろしく
安いのですが今日は君には用がないのでげす。
内臓全体が肉を呼応しているのだから、
今日のところは見逃してやるのでごぜいやす。
三菱資本のローソンなるものが見えます、
煙草をきらす直前だったので入りました。
弁当のコーナーが目に飛び込んでまいりました。
あれ、
牛丼がひとつだけあります。
450円で和牛の表示が見てとれます。
う~ん、高いのだろうか、安いのだろうか、
その場で考えこみました。
吉野家には牛が現在生息しておりません。(当たり前か)
目の前にコシヒカリの米の上に行儀よく鎮座している肉片は
まごうことなき牛であります、哺乳類であります、
んでもって和牛。

450円。
ん?
財布をみたら500円しか入っておらぬではないですか。
キャスターマイルドが270円、、、、、
一度天をあおいで深呼吸してみよっと。
買おう、この際、煙草にご辞退願おう。
買おう、哺乳類を。
そして、哺乳類を私の歯と胃袋で容赦なく、
完膚なきまでに蹂躙せしめてやろう。
深呼吸終わって陳列台に目をやると、

ねい!
哺乳類が、ねい。
陳列台から忽然と姿を消しているではあ~りませんか。
『暖めますか?』
その声に振り向くと一人の客が哺乳類を捕獲して、おっとこまえの
若い店員と対峙交渉しているではないですか。
天をあおいでいる間に横取りされたのでありんす。
ハイエナめ!人間の皮を被ったハイエナめ。
こんな深夜に肉を欲するのはハイエナしかおるめぇ。
しかたがねい
吉野家で我慢すべぇと店を後にして吉野家にむかいました。
寒い中、再びちゃりんここいでやっとこさ吉野家につきました。
改装中。
かいそうちゅう、何度読み返しても変わることないガラス戸に貼ら
れた紙ッ切れが寒風に吹かれ、ばたばた音をたてております。
『はあぁ、』
煙草買って帰ろう。
ぴゅうー。冷たい風が私を容赦なくうちつけます。



















【“”の続きを読む】 このページのトップへ


し、小学6年まで伊勢海老を赤いバッタと思いこんでおりました。

だんさん今晩は

アフィリエイトなんでも屋どす。

20051204000726.gif




淀川に海老が生息しているという
驚愕の事実。

高知県の四万十川に生息している手長海老(ものすごく美味らしいです)
淀川のはるか上流の木津川にも生息しているのをご存知の方はあまりいないと思います、この事実を知って上流なら水が綺麗で清んでいるので海老がいても何の不思議はないと納得するのは早計であります。なぜなら、京都の木津川のさらに上流の三重県側でこの川はすでに長年に渡る生活排水などの垂れ流しで汚れに汚れ、とても、前述の手長海老などが生息しているなどとは誰が見ても思えないからであるからであります。
しかし、確かに海老はいます。
私はそう遠くない数年前に確認しておりますし、これ専門に釣りをしにきている人達もいる事も事実であります。
こんな事を書いても、あ、そう、それがどうしたの、オマイは一体なにを述べてどこへ行こうとおっしゃりたいの?ボキャ不足のくせして、最後の抽斗(ひきだし)を吐き出してなにがそんなに自慢したいのなどと思うのは次の事実を
知ってからのたまわってくださいませませ。
いるのですよ、海老が、しかも、河口に、
あ、
聞こえなかったのですか、もう一度いいますよ。

都会の一級河川、淀川の河口に
い、る、の、ですよ、エ、ビ、んがぁ!!
しかも、でかい
エビ、エビですよ、ああた、
けっしてバッタではありませんよ
見間違えるはずないじゃありませんか
オ、ト、ナでごぜいますですよ私は
見たのです。
私は、この眼ではっきりと。
嘘だとお思いならその目で見てくればいい。
そ、そしてこの驚愕の事実を死ねば、いや、
知ればいいのさ。
ちなみに
淡水魚であるブラックバスも汽水域である河口にて
私は生息を確認しております。
嘘でねいですよ~
もう、オ、ト、ナですよオ、ト、ナ。
ほんとでございめすですよ~。



な、なんと驚き!
遂に登場、空飛ぶアフィリエイト!
紹介者獲得報酬100件に付き
一銭五分也!!!
は、早く登録しなされい!
貴方も今日から霞を食らう仙人に!!
そ、空が空が貴方をまっています。
さ、気になったら早速クリックできるものならしてみんさい。


20051204000928.gif
※よゐこは、けっして真似しないやうに。
よ、よければお願いします。ポ、ポ、ポチッと、うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif



ふぃーちゃりんぐonさいと
浮遊ネットマンが相互アクセスアップの為面白いサイト及びためになるサイトを厳選してご紹介するコラムでごんす。我こそはと思うサイトさんはトラバックにて名乗りをあげて下さいませ、訪問させて頂いてよろしければ、ご紹介させて頂きます。※ご紹介後相互リンクの了承が前提となりますので宜しくお願い致します。尚、三週間以上更新が見られないサイト様はかってながら削除させて頂きますのであしからず。
今回は以前から相互リンクさせて頂いているライブドアブログの通称?電脳虫
様のサイトをご紹介させて頂きます。
兎に角バイタリティー溢れる管理者様であります、やさしい人間性がサイト全体に溢れんばかりにミナギッテオリマス。100ページを優に超えるボリュームはブログにして他ではみられないコンテンツがこれでもかと言うぐらい凝縮されております。SEO対策のコラムはアクセスアップに悩む閲覧者をうならせる事請け合いで御座います。

dennoumusi.gif

HOME







【“”の続きを読む】 このページのトップへ


がははははは、よ、よよよ予告なしで、テ、テ、テンプラ、いや、テンプレートを
変えてしまいまし
た。
いや~他のブログによくあるアバター、どうも照れくさくって私にはとても採用する気にはなれません。

だんさん今晩は

アフィリエイトなんでも屋どす。
20051129010640.gif

         
※これは管理人の自画像ではありませんのでアシカラズ。




恐るべきサンガリア
サンガリアと言う飲料会社が大阪の東住吉区にあります。
その販促活動はほとんど関西ローカルに限定されていると思われますが(あくまで推測ですが)
この会社がキリンやサントリーのメジャーになりきれない部分は企業自体の規模もあると思われますが関西ローカル丸出しのCM♪いち、にい、さんがりあ、にいにいさんがりあ、どぅわ~どぅわ~♪等と言う関西在住者におなじみの駄洒落CMミュージックによるところも大きな原因だとも思います。
つまり、限りなく愛すべきチープさ、
メジャーになりたいけれどもなりきれない歯がゆさがこの企業を長年マイナーからの脱却を拒み読けている原因ではないかと思われます。
これは白人でありながらブラックミュージック(主にブルース)にのめり込んでいたクリーム時代のエリッククラプトンが黒人になりきれない歯がゆさを薬(ドラッグ)に委ね逃避したように、
はたまた、ジミー、ヘンドリックスが当時べラボーに値段の高いエフェクターを駆使しあげく今思えば安モンの音、ディストーションを無理矢理当時の若者に押し付けた(支持されました)のは黒人であるがゆえ白人になりきれなかった己にたいしての歯がゆさがあったのではと思われますがサンガリアも同様な感覚を憶えるのは私だけでしょうか。
10年ほど前、サンガリアがついに暴挙に出ました。
今でも私は旋律の記憶となって頭にこびりついて離れません。
『コーヒーソーダ』
自販機から出てきたその恐るべき物体はのほほんとした平和ぼけにあぐらをかいていた私を恐怖のどん底に落としいれるには十分な資質を備えておりました。
なんで、『ひーこーにたんさんやねん』当時ミスマッチという言葉が流行っていてどうもサンガリアは流行に乗り遅れまいと炭酸とコーヒーお互い飲料水だからええのではとの判断から発売に至ったかどうかはしりませんが、兎に角その時代に乗っているようでどこかにズレを常に抱え込んでいる安易で顧客を徹底的に無視した企業形態は今の時代になっても不変であり、いつまでも大手メーカーでは成し得ない特異製品を提供しつずけてほしいと私は願っております。
ちなみに、その驚愕のコーヒーの味はご想像におまかせいたします。



よ、よければお願いします。ポ、ポ、ポチッと、うふっ。
20051027233827.gif
20050909100125.gif


各アフィリエイトのご紹介記事は下記『読きを読む』からどうぞ色々と取り揃えておりますです。

HOME























【“”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

hk50
  • Author: hk50


  • 管理編集人
    hk50のかんたんなぷろふぃーる
    慢性初期型ネットビジネス病患者。
    年齢不詳。
    職業不詳。

    seabass-s.gif
         

    20060412072740.gif




    コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録





    アフィリエイト の ジャネット

    アフィリエイト の ジャネット



    この粘着力をみよ!





















Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
